SSブログ

アジコン初参加 [♪その他]

今年最後の記事は初参加してきたくきざきアジコン
DSC04103.JPG

その前に・・・・
28日&29日はお出かけ続きだったのでお家でまったりのASH&RUE
DSC04068.JPG
28日は2ワンお留守番で免許更新へ
29日はお日様燦々の中お昼寝三昧
ちょこっと掃除に年賀所仕上げ
DSC04098.JPG DSC04083.JPG

そして30日つくば くきざきまで・・・思ったより時間かからず到着~
DSC04105.JPG
ASH&RUEはノービスAG・AクラスAG・AクラスJPに参加しました♪

ASH編
ノービスAG
DSC01692.JPG
スラが6本のみの簡単なAGコース
バッテリー切れで動画なし
無事クリーンラン♪♪
DSC04179.JPGDSC04182.JPG
DSC04192.JPG
結果 4席

AクラスAG
DSC01691.JPG


なんとシーソーで飛びました!!
DSC04269.JPG
DSC04271.JPG
ASH飛んでびっくりの私

その後のドッグウォークではへっぴりに(笑)
DSC04278.JPG
でも怖がらず頑張って登ってくれました

結果 失敗1 10席

AクラスJP
DSC01696.JPG

先生や同じ教室の仲間がいっぱいお声かけてくれました♪
長い時間でさすがのASHも集中がきれちゃったかな?
スラのエントリーできました!!
だけど途中失敗
そして私のハンドリングはボロボロ
なんとかゴールしたけど・・・・
残念ながらタイムリミット
結果 失格

RUE編 
ノービスAG

前回のOPDESの大会で出口へ向かって暴走したので、
今回アジコンではいろいろと試してみようと
なのでまずは私&ASHは隠れてみました(笑)

で・・・・
見事暴走しました~~(爆)

でも・・・・
どうにかもどってなんと拒絶はバーのみでゴール

結果 拒絶1 8席 ブービー賞でお米♪


AクラスAG


次はいつもの練習のように私&ASHもスタート前から一緒にいて
声をかけ応援♪

登り物大好きRUE
なんとRUEもシーソー飛びました
でもその後も全く躊躇無く元気いっぱ~い
集中してゴール
初AGコースでゴールできてとっても嬉しかったです
結果 失敗1 6席

AクラスJP

AクラスAGで集中できたので今回もスタート入口で
一緒にいてあげました
勢いよくスタートしたけど、
タイヤ&スラのやり直しから調子が~
集中力なくなり私(よりASHかも?)の方へ
動画はここまで~
最後はなんとかゴールできました♪
結果 拒絶3回以上で失格

DSC01693.JPG
へへっ いっぱい はちりまちた

教室の皆さんの写真です
DSC04131.JPGDSC04459.JPG
マミちゃん&ミクちゃん
DSC04165.JPGDSC05147.JPG
ビン君&てんこちゃん
DSC04231.JPGDSC04608.JPG
はちちゃん&こはく君
DSC04485.JPG天ちゃん
まるちゃんDSC04521.JPG
DSC04556.JPGDSC04662.JPG
れもんちゃん                        せらちゃん
DSC04726.JPGジュリアちゃん
DSC04814.JPGDSC04900.JPG
むぎちゃん                      ウィリアム君
DSC04964.JPGルビーちゃん
DSC04640.JPGDSC05090.JPG
みらいちゃん                      ゆうひちゃん
DSC05179.JPGアジデビューのみのりちゃん

DSC05387.JPG
DSC05407.JPG
RUEのお陰でブービー賞のお米ゲット♪




DSC05423a.jpg
31日夕方
2009年もいろいろなことがあった1年でした
ASH&RUEが元気に過ごしてくれたことに何より感謝

ASHは7歳になりました
年末に病院へ行きちょっと気になる点が出てきちゃいましたが
元気いっぱいです
セントトレーニング最終レベルを迎えてとっても飛躍したと思います
何よりいつも自信が漲っていてとても頼もしく感じます
一方甘える姿も見れて本当に愛おしい存在です
不思議と会話ができるようになってきました
RUEに対してもお兄さんらしく振舞っていて
アジリティもとても楽しんでいます
レメディが利いたのか精神的に落ち着いたのかはわかりませんが、
雷やキライだった音に対して少しドキドキがなくなったように感じます

RUEは3歳になりました
とっても寒がりですが元気に過ごせました♪
変わらずの不思議ちゃんで(笑)
きっと苦手だろうと思うことができちゃったり
わかっていないようなわかっているような・・・・
先が読めず、予想がつきません!
でもASH兄を頼りにしていてASH兄を大好きなことは絶対
RUE自身が自分に自身を持てるようにとはじめたアジリティは
とってもプラスになっているようです
くじけそうになることも先生のお陰でできるようになりました
大会に出ることは全く考えてなかったのですが
大きな会場で飼い主と自分と向き合うことはRUEにとって
よいことだと思ってます

2010年も健康で笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
来年もPUCKPUCK ASH&RUEをよろしくお願いします






コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ビンてんこmp

お疲れ様でした~♪
RUEちゃんすごいよ!AクラスAG、うまい人いっぱいいたよね~。
6席とは、やったね♪やるときは、やるこでつ。
ASHくんも、裏切りませんね~。うらやましい~。
AR家とご一緒できて、2009年のアジ楽しかったです。
そして、2010年も頼りにしていま~す♪
by ビンてんこmp (2010-01-01 09:33) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
アジコン初参加お疲れ様でした~。
タープもご一緒させて頂き、
オヤツ食べたりおうどん食べたりしてワイワイ
みなさんとほんと~に楽しかったです。
ビン君&てんこちゃんも頑張りましたね!
AクラスJPも思い切って追加してよかったですね!
ASHはさすが最後は疲れたようだけど、
楽しそうで満足です。
RUEは極端で~(笑)そんなRUEが可愛いと思っちゃうんだけどね。
2010年♪こちらこそ頼りにしてま~す。
お互いアジを楽しみましょう~。
by ゆっきー (2010-01-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson27HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。