SSブログ

11月のアジリティ練習会 [♪練習会]

今日から11月 今年も後2ヶ月・・・早いなぁ~
11月1日はワンワンワンの日だそうですね
この日はアジ教室の練習会に参加してきました
DSC06851.JPG

15ワンと一緒でした
DSC06846.JPGはちちゃん
ビン君DSC06855.JPG
DSC06856.JPGてんこちゃん
アッシュちゃんDSC06868.JPG
DSC06898.JPGサーヤちゃん
初めましてのシュナのモカちゃんDSC06853.JPG
DSC06912.JPGアクアちゃん
初めましてのミク&マミちゃんDSC06899.JPG
ASH(ほどんどキャリーにいたので写真なし
)とRUEDSC06860.JPG
そしてミルクちゃん、ムース君も一緒でした

今日は全部で3コース すべてノービスコース
1回目はオヤツ&オモチャなしで途中で失格になったら即楽しく退場~
2回目は最後まで走れるというルールで行いました
3コース×2走もできるのでワクワクです


参加2回目の練習会、温かい雰囲気の中で楽しくできました
先生ありがとうございました
お教室の皆様お疲れ様でした

練習会の後は皆さんと近くでランチへ
DSC06870.JPGDSC06874.JPG
パスタ美味しかった~
DSC06914.JPGカボチャのプリン
アジのお話もとてもタメになり楽しかったです♪
ご一緒した皆様ありがとうございました~

そして・・・・気になっていた所へ
DSC06939.JPG文明堂のさいたま工場
ここでふんわりカステラの販売があるのですDSC06937.JPG
DSC06941.JPG
ハニー&メイプル味があり1個600円でした
DSC06951.JPG
普通のカステラよりフンワリしています♪美味しかったです
秋・・・食欲の秋でもうとまらない私です~~


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ちひろ

日曜日はありがとうございました。
ASH君とRUEちゃんの走りをまじかに見れて感激でした。
それに加えて、ゆっきーさんご夫婦とお知り合いになれて
お喋りも出来てとっても嬉しかった私です。

あのあとカステラ工場に行かれたのですね~!
これはどの辺にある工場なのでしょうか? とっても美味しそうですね。
さいたまに文明堂の工場があるなんて知らなかったですゥ♪
by ちひろ (2009-11-05 17:16) 

ビンてんこmp

お疲れ様でした~。
ASHくん、RUEちゃん楽しそうにアジってますね♪
パパさんのなめらかなハンドリング、ステキです!
6走しても、まだまだ余裕でしょう~。
ママさんの「ASHかんばれ~」、かわいらしかったです。
パスタおいしそ~。今度連れてってください♪

by ビンてんこmp (2009-11-05 18:38) 

ゆっきー

☆ちひろさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそこの日、お会いできご一緒できたこと
とても嬉しく思ってます。
モカちゃんはアジだ~い好きなんですね。
ママのことしっかり見てアジする姿がとっても可愛かったです。
カステラ工場秋が瀬のすぐ近くです。
以前泊まったペンションでご一緒になった方に聞いたんですよ~。
できたてカステラが試食できるのも魅力的です♪
またレッスンなどでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2009-11-05 20:23) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは♪
練習会お疲れ様でした~。楽しかったですね。
ワンがみ~んな楽しそうにアジっているのを見るの幸せでした~。
ビンちゃんもてんちゃんは同じぐらいからグループで
ご一緒したので一緒に成長を喜べるのが嬉しいです。
ビンちゃんステイが上手になりましたよね~。
最後のてんこちゃんは凄かった!!パパさんもすごかった!!
ASHは集中力あるんだけどね~~(笑)
カフェご一緒できるの楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2009-11-05 20:28) 

はちママ

先日はお疲れ様でしたー。
ASHくん・RUEちゃんがんばりましたね。
ほとんどクリーンランできていてすごいです!!
今月の大会も期待できますね☆

TTとアジがんばりましょー。
by はちママ (2009-11-05 21:13) 

gigipapa

こんばんはぁ^^
ASHくんRUEちゃんがんばってますね☆
22日の大会は応援に行きますよ~!!
朝起きられたら。。ぷぷっ

ジジさんへのお祝いコメント有り難うございました!
皆さんに可愛がっていただいて、ジジさんは幸せものです☆
by gigipapa (2009-11-05 22:36) 

mine

ご無沙汰してます(^^ゞ

ASH君もRUEちゃんもすごいですね~
パパさんも(^.^)

こんなに出来たら楽しいでしょうね~~~
アイコンタクトもバッチリでしょうね!!
憧れです~~~

かぼちゃプリンの向こう側に見えるASH君の
背中を丸めてジーっと見つめてる姿が可愛いです☆

by mine (2009-11-05 22:56) 

セナママ

Ash君もRueちゃんも見事な走りですね~~
パパさん&ママさんのハンドリングもお見事!!

我が家もやっぱり行けばよかったと。。後悔しています。。。汗

大会の前にもしかして、グループレッスンでお会い出来るかも~~
その際には、よろしくお願い致します~


※このカフェは、公園の近くのカフェですか~~???
パスタ美味しそうです。。。


by セナママ (2009-11-06 00:14) 

れおんママ

この日はいっぱいのお友達の中でなのに~ASHくんもRUEちゃんもちゃんと集中できるんですねっ。
すごいなぁー。
ASHくんのテケテケが可愛くて~私も思わず頑張れって言っちゃいそぅになりましたよぉ。
RUEちゃんはほんとスピードありますよねぇ。。。
2人ともどんどん成長してる姿を見れて~私も嬉しくなっちゃうなぁ。
その後のランチもおいしそぅ!!
カボチャのプリン大好きなんですよねぇ~思わずASHくんと同じようにガン見しちゃいましたぁ(笑)))
by れおんママ (2009-11-06 08:41) 

ゆっきー

☆はちままさんへ☆
こんにちは♪
練習会お疲れ様でした~ご一緒できてとても楽しかったです。
はちちゃん、パパの合図前にGO!しちゃったの速かったですね。
やる気すごいあって、でもだんだん疲れてきちゃったはちちゃんが
またかわいかったです。
大会だとまた何かおこるかドキドキだけど(笑)
TTのこともいろいろとありがとうございます。
お互い頑張りましょう~☆
by ゆっきー (2009-11-06 12:42) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんにちは♪ジジさんお誕生日おめでとうございま~す。
今回のアジは練習会でした~。
ASH&RUEもいつも通り楽しく参加できて何より嬉しいです。
22日はご無理なくして下さいね~。
朝早いから~(笑)時間はまたご連絡します。
もしお会いできたらとても嬉しいです。
by ゆっきー (2009-11-06 12:49) 

ゆっきー

☆mineさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております。
mineさんもサスケ君もお元気ですか??
アジやっと形になってきて、楽しさもどんどんUPして
すっかりはまってしまってます。
アイコンタクトはASHすごいんですよ~(オヤツ欲しいから・笑)
ASHは何かしたらオヤツってわかっていたけど、
RUEはオヤツ♪オヤツ♪で大変でした~(笑)
かぼちゃプリン、手作りでとっても美味しかったです。
私もだ~い好きなんですよ。ASHの視線が痛かったです。
by ゆっきー (2009-11-06 12:53) 

ゆっきー

☆セナママさんへ☆
こんにちは♪
練習会のぞみちゃんご一緒できなくて残念でした。
また次回は是非是非♪
全部で6走したのですが、コース取り間違えたのもあるんですよ~。
フロントとるのもぎりぎりだしなんとも危なっかしい私です。
一方旦那は先生の声が聞こえないぐらい集中してました。
大会前グループレッスンでお会いできるかもですね。
よろしくお願いします。
カフェ公園近いのかなぁ。。市役所の近くですよ~。
パスタ数種類あっておいしいです♪
by ゆっきー (2009-11-06 12:57) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんにちは♪
2回目の練習会、いつもの場所なので集中もばっちりでした♪
RUEは以前はゴールにもどっちゃったり、ヤダモンだったりしたので
ほんと~に成長したな♪強くなったな♪と思ってます。
ASHのテケテケ具合はどんどん増して(笑)6走目はほぼ歩いてました~。
れおんママいつも応援ありがとう~。
DOG OKカフェこれからの時期本当に有難いですよね。
カボチャのプリンとっても美味しかったです♪
ASHもカボチャ好きだから~視線が痛かったです。
by ゆっきー (2009-11-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。