SSブログ

お家でアジ [♪その他]

DSC01151.JPG
さて これはなんでしょ~か??

アジを始めて5ヶ月
お家アジもトンネルや棒を使ってのバーなどでちょっと練習したりしてます

でも1番練習が必要なのはやっぱり『スラローム』
ってことで旦那が簡単お家で手作りスラを作ってくれました
DSC01154.JPGDSC01158.JPG
DSC01153.JPG
これを3つ作って・・・・
計6本のスラの出来上がり

早速練習してみましょう~

DSC01162.JPG DSC01196.JPG

DSC01171.JPG DSC01163.JPG
なかなかよい感じ♪

アジでスラロームがスイスイとできちゃうワンたちにいつもすご~いと感動
いつかASH&RUEもできるようになるかなぁ
これを取り出すと嬉しそうなASH&RUE
はりきって練習してます
お家でコツコツ続けてみましょう



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ルルママ

すごすぎます!
パソコンの修理といい、パパさんすごすぎます!

うらやんでも仕方ないけど、、、。

あ、ルルパパは、女性らしい細やかなゆっきーさんをうらやんでいるとのこと。

今後とも出不精で不器用なLulu家とよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
by ルルママ (2009-08-30 15:34) 

れおんママ

パパさんすご~いっ!!
ASHくん&RUEちゃんのためにお家にスラローム作ったんだぁ~。
ASHくんもRUEちゃんも楽しそぅ♪
これで~もっと上手になるねっ。
by れおんママ (2009-08-31 06:32) 

aki

すごい!すごーい!!
お家に行った時は、まだなかったですよね。
パパさんそんな簡単に作っちゃうなんてステキですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ASHくん&RUEちゃんもとても楽しそう!!
よかったね☆☆☆
by aki (2009-08-31 15:33) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは~。
すごいなんてありがとうー。
スラは思った以上(笑)よくって大活躍です。
ルルパパさんにどうぞよろしくお伝え下さいね。
女性らしいなんていわれたことないから照れちゃいますが
実際は大雑把な所もあるし超適当ですよ。
もうすぐお会いできますね♪楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2009-08-31 21:29) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは~。
スラロームはお教室でのアジ練習だけではなかなか
できるようにならないと思ったので
お家スラ作ってもりました。
ASHはすこ~し交互に行くってわかっていきたようです。
上手になるといいな~。
by ゆっきー (2009-08-31 21:34) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは~。
先日はありがと~♪
このお家スラもうありましたよ、ハウスの上に☆
わりと目立たないかも~。
これだけは積み重ねてかないとできないみたいなので
楽しく練習してま~す。
また遊びに来て下さいね。
その時にはアッシュ君ともスラやってみたいな。

by ゆっきー (2009-08-31 21:44) 

レオ&ベリオママ

こんばんわ~
ASHくん七歳の お誕生日おめでとう
ございました こんなに遅くなって
恥ずかしいのですが~ 
元気で 楽しい一年になりますように
おいのりしています
ASHくんRUEちゃん みるみる
アジが 上手になり感動しています
スラローム難しそうですね
お家での こつこつ練習 大変ですが
楽しく頑張ってくださいね




by レオ&ベリオママ (2009-09-01 20:27) 

ゆっきー

☆レオ&ベリオママさんへ☆
こんばんは~。
わ~ASHにお祝いコメントありがとうございます。
遅くなってなんてとんでもない♪
と~っても嬉しいです。
アジはまだまだですが、
2ワンとも楽しそうにジャンプしたり登ったりしてます。
スラはコツコツが必要と思って、作ってもらいました。
秋もすぐそこ♪是非ドッグランで遊びましょう~。
by ゆっきー (2009-09-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ教室 11新しいカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。